人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの紹介、今日のおすすめ、その他の情報を発信していきます


by gunichipan

NHKで取り上げていただきました。

先日取材を受けたNHKの番組が昨日、放映されました。
新製品開発を経て、完成した『チキンダッチ』、
そしてサンドイッチコンテストで金賞に輝いた『カンパーニュ de ぐんま』もとりあげていただきました。

チキンダッチは夏場に向けて食欲をそそる、ちょいピリ辛のみそだれを使い、またシャキシャキの食感を『山芋』で出した、サンドイッチです。
NHKで取り上げていただきました。_c0120909_1105162.jpg


この名誉ある取材を通じて、たくさんのことを勉強させて頂きました。
画面に出たのはごく一部のスタッフ達ですが、影になり支えてくれた多くの仲間達がいました。
この仲間達と共に、
これからも謙虚な気持ちで、お客様のために一生懸命パン作りをしていきたいと思っております。

これからも
よろしくお願い致します。
by gunichipan | 2007-08-01 11:06 | 本店